JW_WINダウンロード

フリーのCADソフト「JW_WIN」のダウンロードコーナーです!

***下はJW_WINの画面構成です。(1024×768使用時)***

JW_WIN画面構成

ツールバーの表示・非表示配置等は自由に変更できます。

JW_WIN ver7.04a
データ形式は予告なく変更される場合がありますのでご注意下さい。

自己解凍形式となっていますので、jww704a.exeを実行して下さい。

JW_WINダウンロード>>>>jww704a.exe(@nifty)


Version 7.04a での変更点は以下のとおりです。(2011/02/06)

複写、移動コマンドで、コントロールバー[角]ボタンを2回クリックすると、マウス角度の基準角が 0度になるようにした。

画像同梱した直後に終了しようとすると、「○○○への変更を保存しますか?」の注意ダイアログが表示されないまま終了してしまうバグをフィックスした。

Jw_cad Copyright (C)1997-2010 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka
JW_WIN ver7.04
データ形式は予告なく変更される場合がありますのでご注意下さい。

自己解凍形式となっていますので、jww704.exeを実行して下さい。

JW_WINダウンロード>>>>jww704.exe(@nifty)


Version 7.04 での変更点は以下のとおりです。(2011/01/01)

ファイル保存時に同梱されていない画像がある旨の注意メッセージを、「上書保存」と「保存」のときのみに表示するようにした。

ブロック図形内の画像ファイルも同梱できるようにした。

複写、移動コマンドの「マウスで角度を設定する」状態で角度点の指示のとき[Shift]キーを押しながら左クリック(L)すると、角度点の位置がマウスに近い 0,90,180,270度(軸角設定時は軸角基準)になるようにした。

Jw_cad Copyright (C)1997-2010 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka
JW_WIN ver7.03
データ形式は予告なく変更される場合がありますのでご注意下さい。

自己解凍形式となっていますので、jww703.exeを実行して下さい。

JW_WINダウンロード>>>>jww703.exe(@nifty)


Version 7.03 での変更点は以下のとおりです。(2010/05/12)

画像編集コマンドに「同梱画像分離」を追加した。
画像編集コマンドで、画像ファイルの「相対パス」指定ができるようにした。
ファイル保存時に同梱されていない画像がある旨の注意メッセージを、ダイアログではなくポップアップで表示するようにした。

「複線」コマンドで、重複線を範囲選択し複線化しようとするとハングアップするバグをフィックスした。

Jw_cad Copyright (C)1997-2010 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka

■Unosuke - Homepage - ■

(外部変形インストーラ..etc)


■NK建築設計室■

(★JW_Winの建築的操作術★..etc)


■建築資料館■

(JW_WIN専用掲示板があります。もちろんダウンロードも..〇)


■Snap_Kin の外部変形プログラム for Jww■

(数多くの外部変形を公開されています。)


■建具屋さんのためのCAD講座■

(DATAのダウンロード)


■DAISY DAISY..■

(JW_WIN/Q&A..etc)


■BANKINYA■

(JW_CADの導入/WIN98SE編・WIN2000編)


■房総会■

(JW_WINダウンロード..etc)

■駄菓子屋素材■

(ホームページ用の素材があります。)


住まいと健康バーナー

(住まいと健康のバーナーです。)

ホワイトバージョンが見たい方はこちら→クリック


HOMETOP|<<DLコーナーTOPへ


inserted by FC2 system